イベントバナー

 


美容家の咲丘恵美さんが

上半期ベスコス

紹介していましたがニコニコ

大好きな

POLA ホワイトショット

フェイシャルセラム

を紹介していてひらめき


さきめぐさんも

効果を実感したようで飛び出すハート

しかも

ワクチナイザーと

非常に相性がいいと紹介指差し

どちらも

シャバシャバ

サラッとした水みたいな

テクスチャー

でも潤う みたいなラブラブ

そして美白 透明感

私は肝斑が

前ほど

濃くならなくなってきましたニコニコ

この4アイテムは

絶対外せない指差し

ワクチナイザーX

フェイシャルセラム

アイゾーンクリーム

スキンプロテクターDX




ブログを始めて
1年以上経って。
そのお陰で
私の人生がまた
少しずつ広がって。
お肌も体も
だいぶ変わりましたニコニコ
美容って楽しい飛び出すハート