イベントバナー

 

以前

ゆりりんさんが

ポーラで肌診断を

受けた記事を見て。

無料で詳しく受けられるんだぁ

と興味を持ちニコニコ


近所にある

ポーラショップに

初めて行ってみたんですよ。

いつもネットで

買い物をしているので、

行ったことなかったんですけど。

エステもやってるってこと

その時知ってひらめき


私は

ど田舎に住んでいるのでw

隣の市まで行かないと

エステなんて受けられない

と思っていたのでびっくり‼️


10年以上ぶりくらいあんぐり

スタンダードを受けたんですけど

フット

ヘッド

デコルテも。

ホワイトショットのマスク。

もう透明感 リフトアップ ツヤ感、、、

大満足でした飛び出すハート

毎日ホームケアのみなので

たまに

エステ良いですね指差し


そして

ホワイトショットと言えば



美白美容液の

フェイシャルセラム

日焼け止めの

スキンプロテクターDX


美容家の咲丘恵美さんが

スキンプロテクターDXを

絶賛していました飛び出すハート

私も大好きですラブラブ





今の時期大活躍ですね‼️

一年中使っていますが

心地良いですよ合格