イベントバナー

 

POLA ホワイトショットマスク

サンプルを

昨夜試してみたんですけどニコニコ

柔らかい使い心地で

とっても気持ち良かったです飛び出すハート

新たにメラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分「PCEーDP*1」と、肌アレを防ぐ有効成分「トラネキサム酸」を配合したほか、 ポーラオリジナルの9種の美容成分*2を配合した、多効能なスペシャルアイテム。

日ヤケした肌が気になるときや、肌を整えるための夜マスクとしても、朝、うるおいによる透明感を目指したいときや、メーク前のクイックケアにも、いつでもお使いいただけます。
1週間の終わりなどに、気分をリセットするスペシャルアイテムとしても、おすすめです。

  • PCEーDP:デクスパンテノールW
  • 美容成分:保湿成分


ツヤっとなめらかな肌に〜


なぜ急に

シートマスクをやってみたか

と言うと

3月から5月まで

2ヶ月トランシーノを服用して、

血栓が心配なので

服用を休んでから1ヶ月くらい

なるのに

いつもなら

肝斑がまた

濃くなってくるのに

今の所

濃くなってこないひらめき


肝斑がこのまま

濃くなってこない様に

デクスパンテノールと

トラネキサム酸

の効果を期待して指差し

試してみたのです。


ワクチナイザーや

フェイシャルセラムが

効いてきたのかなぁ

と考えながら

久しぶりにシートマスク

気持ち良くやってみましたニコニコ





流石、

感触を大切に開発している

POLAだけあって

どの商品も

柔らかく心地良い感触ラブラブ


お勧めです指差し



覗いて見て下さい。