マキアレイベル
美容液ファンデーション
お勧めです指差し

左がユミコアボディの

ゆみこ先生。

右が昨日の私ですw

一応裸ではないです。

ゆみこ先生と比べると

まだまだ全然ですがちょっと不満

バストの位置が

あまりにも違いすぎる笑笑

それでも

結構体は変わってきましたよ⤴︎


更年期症状が

出始めた46歳頃

ウエスト、腰に

脂肪がつきやすくなって

やだな~

ってすごく思っていたんですよ。


ユミコアの呼吸を覚えて

日常にとりこめるようになったら

閉経した54歳の今

腰に脂肪が

付きにくくなりましたニコニコ


少しずつくびれが

出てきましたよ指差し

足もだいぶ

真っ直ぐになった飛び出すハート


スキンケアもそうだけど

自分のなりたい方に

変化してくると

気持ちが上がる⤴︎

前向きになりますね合格




スキンケアは

やっぱりこの2つは

外せない指差し

同時多発のエイジング悩みに

ワクチナイザー 


真皮に落ちるメラニンに

先手ケアの

フェイシャルセラム





トレーニングも

スキンケアも

今日やって明日

変わるわけではないですけど

続けていれば

変わってきますニコニコ


楽しみながら

ずっと

そしてまだまだ

続けていけたらなぁって

願っていますラブラブ