イベントバナー

 

ポーラBAライトセレクターN

サンプルを貰ってはいたんですけど

なかなか使ってみる機会がなく。

でも今日、遠出したので

結構長い時間

使ってみました指差し

リニューアルして

前のより伸びが良くなったように

感じましたニコニコ


肌にすごく密着して

よく言われているように

ハリ感が感じられました飛び出すハート


肌に良い光である

『赤色光』の透過率が

リニューアル前の商品よりアップ


紫外線・近赤外線・ブルーライト

から肌を守る処方


保湿力が高く

クリームのようなテクスチャー

でした。


去年から気に入って

毎日使用している

ホワイトショット

スキンプロテクターDX


こちらの方は
みずみずしい乳液みたいな
テクスチャー

美白有効成分
トラネキサム酸
グリチルリチン酸ジカリウム配合

ゴールデンウィークの予定は
今日で終わり。
明日はゆっくり
ゴロゴロしていようと
思っていますニコニコ

ファンデーション
届くの楽しみ飛び出すハート