イベントバナー

 

9本目のワクチナイザー

届きましたニコニコ

届く度、何だか嬉しいラブラブ

使用してから8ヶ月過ぎました音譜


Vを4本経て

X5本目になります指差し



欲しかった

透明感

水分保持力

毛穴が目立たなくなったのと

手触りツルツル

メイクが綺麗な仕上がり

上げたらキリがない..泣き笑い


それでも最近

黄砂花粉

肌が不安定になっていたので

ミルフィーユ使い

やってみたんですよニコニコ

それで

実感した事があって。

ワクチナイザーが

その後に使用する

全てのアイテムの

感触、使い心地を

まるで別物に

変えてしまう飛び出すハートみたいな。


合わない方も

いらっしゃると思うので

絶対とは言えませんが‼️


毎日

スキンケアして

メイクして

時間が経つほど

肌に馴染んで

ツヤが増してくるラブラブ

それは

ワクチナイザーの

仕業なんだって。


私にとっては

スペシャルアイテム

となりましたアップ


ワクチナイザー配合成分の一つ

『アクアタイド』の効果

↓説明していましたので是非。


そして

日焼け止めは必須で


お勧めの日焼け止め


ゴールデンウィーク

始まりましたねニコニコ

娘が帰省して

我が家の平均年齢もグッと下がりw

美容の話しも楽しく音譜


良かったら覗いて見て下さい。



目元パッチリには欠かせない
ポーラアイゾーンクリーム
真皮に落ちたメラニンまでケアする
ポーラ フェイシャルセラム
レチノールも取り入れて
トゥヴェール レチノショット