イベントバナー

 

今週の

カズレーザーと学ぶ

顔の魅力を爆上げする最新科学

見ました?


シャワー🚿の浴び方によっては

肌をたるませていたあんぐり


シャンプーって

上向き?下向き?


私かれこれ50年以上

下向きでシャンプーし、

下向きで洗い流してました笑い泣き

最悪⤵️

上向きでシャンプーし、

上向きで洗い流すと

肌は引き上がる‼️


下向きは

肌がたるむゲッソリそうです。

一回で効果があるみたいなので、

もう下向きはやめます。


シャワーに限らず

下向きはたるみの原因ダウン

スマホはほどぼどにしないと

やばいですね不安

姿勢と上向きを意識して

生活しようかとニコニコ


顔の中には脂肪や表情筋を

ファシアで包んだ

SMAS(スマス)があって、

頭頂部にある帽状腱膜や皮膚との

接着により支えられているそう。

その接着力が年々弱くなり

たるむが生じるのだとか指差し


そしてもう一つ朗報飛び出すハート

シミしわ白髪の原因は

マイトルという酵素だとか。

酵素マイトルが減少すると老化が進み

マイトルを増やすと老化が抑制される。

そのマイトルを増やす

マイトルビン』が発見され、

もうすぐ食材やサプリとして

発売されるとかひらめき

特許をとったばかりなんだそう。


美容の

未来は明るいのかも⤴︎


今は今できる事をニコニコ

久しぶりに今夜は

アルマードのドリンクを

飲んでしっとり肌に飛び出すハート

これ私には

やっぱり合っているラブラブ

全身しっとりするんですよ。

特許取得している卵殻膜ドリンク指差し


外せないのは

全悩みを網羅する

リコード ワクチナイザー


真皮に落ちたメラニンまでケアする
ポーラ フェイシャルセラムも
絶対外せない。
アイゾーンクリームは