足の指開けます

私、全然全く
開くどころか動かずw
だったんですけど、
少しずつ開くように
なってきましたひらめき

ユミコアトレーナー

yukari先生の

いつもお手本にして

練習しています。

足指を広げる効果とは?

  1. 姿勢の改善: 足の指を広げることで、足の裏やつま先が地面にしっかりと接地するため、姿勢が安定し、これにより、全身の姿勢が正しくなり、腰や背中の負担が軽減される効果があるそう。

  2. 足の血流の促進: 足の指を広げることで、足の血流が改善され、血流が良くなることで、足の疲れやむくみが緩和され、足全体の健康が促進されるそう。

  3. 足のアーチの維持: 足の指を広げることで、足のアーチ(土踏まず)を維持しやすくなり、正しいアーチを保つことで、足裏の負担が軽減され、足の疲労や痛みを軽減する効果が期待できるそう。

そして
ヒップアップ⤴︎
にもつながるそう指差し


お尻も40代の後半

すごく垂れて、

もうスタイル維持は

難しいのかなと

思った時もありましたが

諦めないで良かったですニコニコ

その頃よりは

マシになりましたw


そして昨夜は

角質ケアしたので

とにかく保湿

もっちりに飛び出すハート


朝の洗顔後は

コスメデコルテを

トゥヴェール セラミドミルクに

変えて保湿↓

軽めのしっとりに飛び出すハート


そして

透明感アップの

薄付きメイクで↓

日焼け止めは必須ニコニコ

ベースも。

肝斑はコンシーラーで

隠してグッド!


最近、

若い方々が羨ましく知らんぷり

抗ってはいるんですけど

歳をひしひし感じる事もw


でも

自分らしく

自分が良いように

無理はせず


まだ

もういいやって

ならないで

心掛けていられたらなとラブラブ



良かったら覗いて見てくださいニコニコ