イベントバナー

 

30代前半まで

子供の頃からずっと

前髪ありの

ロングだったんですけど、


バッサリ切って

前髪も伸ばし、

後ろ刈り上げの

前下がりボブにしてからは

気に入って今に至りニコニコ


40代後半から

更年期になって、

地肌のベタつきや臭いが

気になり出して知らんぷり


一度だけ、

また伸ばした事も

あったんですけど、

ツヤもなくなり

切っちゃいました。


そこで辿り着いた

シャンプーとコンディショナー

ポーラ フォルム

数回、

他のも試した事もあるんですけど、

結局これ。


香りの強いのも苦手で真顔

これは、

香りもほのかで

頭皮もさっぱり

髪はウルサラに飛び出すハート



そしてまたこの

オイルがすっごく良い合格

エモリエント オイル

エッセンス

ベタつかない

気持ち良い使い心地ニコニコ


髪にしなやかなツヤと、

まとまりを与える豊潤なヘアオイル。
花とハーブの恵み豊かな

ライジングアロマの香り


美容師さんに

教えてもらったんですけど、

毎朝ブローの最後に、

ほんの少量のオイルを

髪全体に

頭を撫でるように

馴染ませる。

一日中乾燥しないツヤ髪の完成⤴︎


お勧めです指差し