イベントバナー

 

ブログを始めて、

1年ほどになりますが、

その頃って、

↓こんな感じでした知らんぷり


写真を投稿すると、

頼んでもないのに、

入力もしていないのに、

#ほうれい線って

勝手に

出てきていたんですよ泣き笑い

AIってどんだけ...


いつからか、

そんな事もなくなりましたニコニコ


私の愛おしい

スキンケアアイテム達飛び出すハート


更年期障害が出始めた

40代後半から

6〜7年は

アルマード チェルラー

一択でした。

乾燥で悩む事は、

無くなりましたニコニコ

そんな肌の基礎を作れたと

思っていますラブラブ


乾燥の悩みが無くなったら、

美白 

透明感 に目覚め指差し


トゥヴェールの

セラミドミルクとレチノール



ポーラの

日焼け止めと

美白美容液フェイシャルセラムと

アイゾーンクリーム



コスメデコルテの

リポソームリペアクリーム


化粧水は白潤プレミアム


角質ケアには、

デルファーマ 

エピダーマジェルと

カネボウ スイサイ



そしてそして、

リコード ワクチナイザー


今は、このアイテム達。

その時のなりたい肌に応じて。


また1年後は、

どうなっているのか

変化していますようにアップ