イベントバナー

 

ワクワクが

止まりませんひらめき


その先の、透明感へ。

ポーラ ホワイトショット

フェイシャルセラム



娘は太田母斑だったんですけど、

中3の時、

1年以上かけて、

毎月1回のレーザー治療で

完治しました。

結構しんどい治療でしたし、

今も、紫外線にすごく気を付けて、

生活しているようですちょっと不満


再発するかもしれないって、

その時言われたんですけど、

今の所、それは無いですニコニコ

でも、日々、

スキンケアで予防出来るのなら⤴︎


なので、

このポーラの発見には、

非常に惹かれましたデレデレ


とっても柔らかいテクスチャーで、

他のスキンケアアイテムの

邪魔をしないんです指差し


私は、

ワクチナイザー、

化粧水の後に、

フェイシャルセラム。

そして、

朝は

トゥヴェール セラミドミルク。

夜は

コスメデコルテ

リポソームクリームで保湿。


また、

この先の肌の変化に、

ワクワクしながら、

楽しんでスキンケアニコニコ


このセットお得🉐