最近、
外せなくなった
スキンケアアイテムニコニコ



①リコード ワクチナイザーV
4本目(4ヶ月目)になりました。
2プッシュが適量なんですけど、
使い初めの頃は
あっという間に浸透しちゃってました。
3本目あたりから、
同じ量でも、首まで塗れるくらいに
保水力がアップ⤴︎してましたひらめき

くすみが気にならなくなったのが、
1番の効果。
洗顔後、何となく茶色かった顔が、
スッピンでも、白い。
透明感がアップしたのは、
すっごく嬉しい泣き笑い

そして、
この後に使用する
スキンケアアイテムの
使い心地が良くなったアップ

②コスメデコルテ リポソーム
 アドバンスト リペアクリーム
夜に使用しています。
香りも好き。
ベタつかず、翌朝は、
ツルツル、パンとしたハリ肌に。

③トゥヴェール セラミドミルク
朝、使用しています。
こちらもベタつかず、
もっちり。
日中の乾燥が気にならないですニコニコ

④ポーラ アイゾーンクリーム
これはもう、手放せないです。
目👀が、ぱっちり。
くっきり二重に。

⑤ポーラ ホワイトショット
スキンプロテクターDX
トラネキサム酸配合の日焼け止め。
乳液みたいなテクスチャー。
肌もワントーンアップします。
大好きですラブラブ
日焼け止めは、一年を通して、
使用したいと思っています。

アルマードで、
乾燥のない
ふっくら肌も好きだけど、

透明感アップした
手触りがツルツル
今の肌も好きラブラブ



まだまだ
抗っていたいです飛び出すハート

イベントバナー