トランシーノを飲まなくなって、
約1か月。
また、肝斑が現れてきました知らんぷり



トランシーノは、

血栓の心配があるので、

2ヶ月以上飲み続けないようにと

薬剤師に言われるので、

それを守って2ヶ月飲んだら

2ヶ月飲まないように

しているんですけど。


ん〜

気になるちょっと不満


ずっとトランシーノを

飲み続けるのも

たしか、

55歳以上は飲めないと

記載されていたはず悲しい

健康的に抱えている

問題もあるので

血栓は心配。


そこで、

今あるスキンケアで、

抑えられないかと、

思案中。

ホームケアでなんとかしたい指差し



咲丘恵美さんの

YouTube何回もみたり。


チャットGPTにも聞いてみたりw


2つに共通して、

私に今出来る事は、

レチノイド

ビタミンC   かな。

トラネキサム酸はたっぷり

与えているんだけどな。



この4品の使用頻度を

変えてみて、

試してみようかと。


リコード ワクチナイザーV

トゥヴェール レチノショット

メラノC C化粧水

白潤プレミアム化粧水


肝斑との戦いは、

いつまで続くのか知らんぷり


あっ。

メラノC Cは、

今年の夏から、

毎日、

全身に塗っているんですけど、

日焼け後も綺麗に合格

身体の美白ケアにも、

お勧めですニコニコ


イベントバナー