閉経して2年が過ぎました。

全身のお肉が、

だいぶ柔らかくなりました知らんぷり

もちろん顔のお肉も。

そう、

シャープではないのです。


フェイスラインも、

最近、シュッとしてなくてちょっと不満

気になっていたんですけど、、、


YouTube見てたら、

↓この動画が出てきて。



顔のたるみだけでなく、

眼精疲労や、

老眼にも良いって言うのでひらめき


やってみたんですよ指差し

簡単なので。

まだ、1週間にも

なってないんですけど。

昨夜も寝る前にやりました。


今朝、

あれ?顎の下の

ぷにょぷにょお肉が

ない?

フェイスラインが、

スッキリしてるんですよアップ


何度も何度も、

触って確認しましたw

鏡で、横顔も、

何度も何度も、確認しましたww


自分だけそう思ってるのかな?

と、パートナーに確認してみたら、

フェイスラインだけでなく、

顔全体も、引き締まったんで。と。


ポーラのアイゾーンクリーム?

とも思いましたが、

目周りにしか、塗ってないし。


このYouTube以外、

心当たりがないのですよ目

これは、

続けてみるしかないとニコニコ

まだ、諦めないですよ‼️


それに最近は暑いので、

ホットフラッシュが増え不快ダウン

頭にも汗をかくので、

臭いも気になるところ真顔


アルマード オーディの育毛剤。

今は、キャンペーン中。



私はQVCで購入しています。

本気で薄毛頭皮環境

悩んでいる方に激推しです。

使ってもう直ぐ1年になります。


頭皮が健康的になり、

髪質も良くなりました。

べたつきと、

分け目が薄くなってきていたのを

悩んでいて、使い始めました。


今はもう悩みは解決したんですけど、

手放せないですニコニコ


一つ解決すると、

また別の悩みが出てきますが知らんぷり

上げて⤴︎いきたいと思ってます音譜



イベントバナー