時々、娘から
今日はこんな事があったよと、
写真添付でLINEがニコニコ

仕事、頑張ってるなぁ とか。
元気そうで何より とか。
楽しそう、
幸せそうで良かった とか。
それは、それは、嬉しいひらめき

でも娘の、
何だろなぁ?
あの水分の膜で覆われているのか?
みたいなww←表現が難しい
綺麗な肌指差し

ため息が出る

けれどもwww
私も、まだまだ、
スキンケアを楽しみたいアップ


肝斑

左側の方が濃いのですが、

だいぶ薄くなった音譜

そして、

透明感アップしてきました♪


日焼け止め、

ポーラ ホワイトショット

スキンプロテクターDX

使ってみたら、

オルビスも良かったんですが、

私はこちらの方が好みでしたニコニコ


SPF50+ PA ++++

ブルーライトカット

近赤外線カット

大気汚染物質カット

汗で膜が強くなる技術 

トラネキサム酸の医薬部外品 等


トーンアップします⤴️



左のポーラ

アイゾーンクリームは、

ちょっとびっくりしましたあんぐり

まぶたのたるみが、

何となく気になり始めていたので。

強くお勧めします。


今日もお疲れ様でしたニコニコ