まず、後半のトーナメント表、リーグ戦結果表をどうぞ





⭐最終結果
⚫H1トーナメント おめでとう🎉
優勝 ウトロ
準優勝 大地
3位 ハレンチ学園
4位 郡山商業
⚫H2トーナメント 
1位 新潟第一
2位 ピッチ&パッチ
3位 えばっち
4位 イワ学園
⚫H3トーナメント
1位 豊富
2位 オホーツク桐蔭
3位 上南
4位 ドラ党
⚫H4トーナメント
1位 最強
2位 八戸工
3位 ナックス国際
4位 函館五稜郭
⚫裏トーナメント 
優勝 鉄拳
準優勝 専北
3位 西仙北
4位 花畔
5位 小樽小樽
6位 ときちゃん
7位 ペニペニ
8位 鳥野
⚫裏リーグ
1位 国際虎ゾ
1位 稚内宗谷
1位 中標津東
4位 篠路

⭐トピックス
▼優勝ウトロは、1st week 敗退による惜敗率復活からの優勝🏆
▼決勝戦はウトロの1勝2引分で、今大会唯一1勝での勝ち抜き(大会ルール:3連戦し勝ち越ししたチームが勝利)
▼準優勝大地は、大会通し決勝戦第ニ戦が唯一の負け試合⚫
▼2&3week のBブロック(死のブロック)4チーム(ウトロ、新潟第一、オホーツク桐蔭、最強)は、4&5week 各トーナメントで1位🥇3チーム、2位🥈1チーム。
▼その(オホーツク桐蔭、最強)は、1stweekで裏トーナメント優勝の鉄拳、準優勝専北を相手に勝ち抜き。
▼新設チーム国際虎ゾが5th week で初勝利。
▼1st week でハレンチ学園とペニペニのチーム名があれなもの同士対決が実現。
※全て敬称略
⭐ご挨拶
参加チームの皆様、足かけ2ヶ月近くに渡り大会お疲れ様でした。くじけそうな場面もありましたが、皆様のご協力で大会は大成功に終わりました。誠にありがとうございました。俺甲は、これから長いオフ期間に入ります。各方面で企画試合開催の話も聞きます。お互い切磋琢磨して冬を乗り越えましょう❗