⭐Aグループ
  ⚫美唄中央(T)vsカメハメハ学園(N)◯
勝負けより美唄さんとの長いお付き合いに感動しています。本当に今日はありがとうございました!!
美唄中央監督コメント
完敗です(笑)さすがカメさん敵いませんでした!
私も同じ気持ちです!少しでもお互い頑張りましょうね( ´艸`)

古豪チーム監督の友情ですね☺️

⭐Bグループ
 ◯函館青海(K)vsドラマチック(T)⚫


函館青海監督コメント
ありがとうございました!チームの勝利とグループチャンピオンを決められて嬉しいです☆今日は選手みんなで掴んだ勝利だと思います。近が前半のピンチをエラーの最少失点で抑えたのと少ないチャンスで確実に得点でできたのが勝因ですね。みんなよく頑張りました😄




⭐Cグループ
  ◯札幌第一(K)vsナックス国際(T)⚫

札幌第一監督コメント
先発の海老原が5イニングで5失点と苦しい試合でしたが、全員野球ができたことで引き分けに持ち込めました。


⭐Dグループ
  ⚫えばっち(N)vs篠路(K)◯
8対0で勝ちました! 酒井君、河津君、守田君の完封リレー。よくやってくれました。 打線もつながりました。選手たちにあっぱれです。まさか自分が優勝できるとは。
えばっち監督コメント
強力打線の前に撃沈です( ノД`)福田が戻って本番の前後の試合は打線絶好調だったんですけどね💦

⭐強化試合
  ◯篠路学園(K)vs小樽小樽(N)⚫
篠路学園監督コメント
何とか逃げ切りました😅恐ろしい打線でした😆負けててもおかしくないですね😂 
小樽小樽監督コメント
選手達はよく頑張りました。6点差を引っくり返されるあたり篠学さんの打力の違いを感じさせていただきました。また鍛えます😁

⭐強化試合
 ◯函館五稜郭(N)vs花畔(T)⚫

函館五稜郭監督コメント
ありがとうございました❗田澤君のピッチング怖かったです。
花畔企画魂は伝承されてますよ。師匠😁引き続きよろしくお願いします🙇⤵️
花畔監督コメント
ありがとうございました☺1勝も出来ませんでしたがとても楽しかったです😊もし次回があればぜひまた参加させていただきたいです😃