美味しくなったハンバーグ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

久しぶりにガストで日替わりランチをいただきました。
水曜日のメニューは、ミニチーズインハンバーグ&海老フライです。
チーズインハンバーグは美味しくて、ボリュームもまあ十分でしたグッド!
海老フライもしっかり身が詰まってました。
ふりかけご飯を卵かけご飯にし、おかず海苔をトッピングしていただきましたにひひ
ドリンクバークーポンを利用して、食後のデザートタイムも楽しみましたコーヒー
お会計は、シニア向けプラチナパスポートを利用して、一人630円ほどになりました。