ワークマン女子 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

イオンモール宮崎のリニューアルで出店しましたワークマン女子ですが、予想通り賑わったのは最初だけで、今は閑散としてますあせる
これまで何も買いませんでしたが、履いてました安物のパクりクロックスの底がだいぶすり減ってしまい、梅雨時で転倒の恐れがあるので、夏用のサンダル980円を購入しました。
底にゴムが使用されており、かなり滑りにくそうですグッド!
マジックテープのバンドを締めるのですが、緩めにしておけば、手を使わずに脱ぎ履きすることができますニコニコ
ゴム底の耐久性しだいですが、2、3シーズンもてば良いかなと思います。