セットでお得! | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

メルカリで中古のトミカのフェアレディZ&ハマーを買った出品者からまた3台セットで買っちゃいました。
発送が、追跡ができて届くのが早いゆうパケットポストで、手書きのサンキューカードが添えられてたのが好印象でしたグッド!
300円で出品されたもの3台ですが、セットで500円にしてもらえたので、1台当たり166円ほどで買えましたニコニコ
3月23日にポチったら、26日に届きました。

今回購入した3台は、インプレッサG4、スカイライン・クロスオーバー、フェアレディZ・2008年製です。
まず、インプレッサG4です。
全長7.3cm、全幅2.7cm、重量44g。
タイヤは、左右独立して回り、サスペンションも装備されてます。
ギミックとしては、ボンネットが開いて、エンジンルームを観ることができます。


次に、スカイライン・クロスオーバーです。
全長7.3cm、全幅2.8cm、重量54g。
タイヤは、左右独立して回り、サスペンションも装備されてます。
ギミックとしては、リアのドアが開閉できます。


最後は、フェアレディZ・2008年製です。
全長7.3cm、全幅3.1cm、重量43g。
タイヤは、左右独立して回り、サスペンションも装備されてます。
ギミックとしては、左右のドアが開閉できます。

この出品者から2回目の購入となりましたが、まあまあ状態が良いものがお安く買えて満足です。
トミカビルでは途中で停止することがあったので、遊ばれてなかったものはタイヤの回転がしぶくなってるんだと思います。
潤滑剤で整備したらだいぶ転がりが良くなりましたDASH!