ロースカツ定食 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

3月12日(火)、イオンへ行く前に松屋でランチしました。
前週同様に9時半頃に入店し、オープン特価になってますロースカツ定食500円を注文しました。
牛めしに比べ揚げ物は、時間がかかるようで、7分ほど待たされましたあせる
通常価格は590円ですが、サイズも厚みもまあまあ十分だと思います。
お代わりはできませんが、キャベツの千切りの盛りも良かったです。
トンカツには中濃ソース、キャベツには胡麻ドレッシングをたっぷりかけました。
シニアには十分満足できるトンカツ定食でしたグッド!
なお、オープン特価はこの日の午前10時まででしたので、食べてる最中にスタッフが外に掲げてあったのぼり旗を撤収してましたDASH!