タイムセール | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

火曜日は、イオンの日ということで、この日も10時過ぎに到着し、まずはパン売り場でお気に入りのラウンドメープルハーフ322円とツナ玉子サンド324円を調達しました。
そして、カルディでコーヒーをもらって、フードコートでランチにしました。
その後、10時45分頃にイオンの衣料品売り場へ行くと、11時からのタイムセールを待ってる様子の客の姿が数人観られました。
15分前には待機してるんだと感心したところに、スタッフが最初のガラガラを引いてきました。
すると、どこに潜んでいたのかそれ目がけて一機におばさん達が群がって来ましたガーン
例えるなら、アマゾン川に落ちた牛を襲うピラニアの群れの様ですビックリマーク
気が付いたら彼女もピラニアになってましたあせる
それから、5、6台のガラガラが引かれて来まして、ピラニアの群れがどんどん大きくなっていきました!!
結局、彼女も3着お買い上げしてしまいましたセーター
6490円してたロゴスの冬物ジャケットが1450円で買えたと大喜びしてましたニコニコ
毎週要チェックになりそうですが、そばでピラニアの群れを呆然と見てる私の気持ちも考えてもらいたいです汗