煮込み3分、味一流 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

昭和生まれの方なら記憶があるこのフレーズ音符
このところシューズや衣料品でも評価アップしてますアタックスで5食入りのマルタイ棒ラーメンがお安くなってましたビックリマーク
2食入りがお馴染みですが、5食入りは初めて見ました目
早速、手羽元&シメジ&玉子入りにして久しぶりにいただいてみました。
あっさり醤油味なんですが、子供の頃、自分で作って、コショウをかけて食べてたのが懐かしいです割り箸
ロングセラーですが、日清のチキンラーメン同様にたまに食べたくなります。