冬物バーゲン | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

年明けてから衣料品のバーゲン狙いが増えてます目
スリッポンのシューズを買ったアタックスでプレミアムマイヤーポンチョが半額になってましたビックリマーク
2189円で販売されてましたが、値札に赤丸シールは貼られて半額対象品となって1094円でした。
私は、興味なかったのですが、彼女に勧められて観てみたら、吸湿発熱&静電気防止加工という機能性があり、丈も長くて腰までカバーできるので毛布を着てる感じがしましたグッド!
女性向けと男性向けでは、肩口のデザインが異なっており、男性向けは腕を動かしやすい形状のようです。
まだ寒い日はありそうなので、これで暖房代が節約できそうですニコニコ