LEGOの追加 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

LEGOレギュラーでバギーを作ったら、ドライバーがいないと寂しいので、人型フィギュアが欲しくなってしまいましたラブラブ
フリマサイトをチェックするとフィギュア単体でも300~500円くらいで出品されています。
単体でこの値段はお高いなと思ったので、フィギュアも付属しているパッケージを探してみました目
すると、ペイペイフリマでレゴシティの「ドッグパークとキックボード」という製品がありました。
キックボードに乗る女の子とワンちゃん、芝生と木がセットになってるみたいです。
まあ女の子でもかまいませんし、なにより植物が魅力なので、680円(未使用、送料込み)で出品されてましたこれを買うことにしました。
それと、ちょうどこの日までに自らが出品すると200円引きクーポンが利用できるということでしたので、メルカリで購入したレーシングカーを出品してクーポンをゲットしましたグッド!
おかげで、480円でゲットすることができましたにひひ
1月14日にポチったら、早くも翌15日に届きました。
完成させてから、他のLEGOと組み合わせて楽しみたいと思いますニコニコ