ついに値を上げる! | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

800円でお刺身付きの日替わりランチを個室でゆっくりといただける寿し勝でしたが、10月になって値を上げてしまいましたビックリマーク
1000円になりましたが、小鉢が1つ追加されました。
お茶を持って来た馴染みのおばちゃんが「10月から値上げしたんですよ。」と申し訳なさそうに言うので、「これまでありがたかったです!」とお返ししました。
この日は、サバ塩焼きとカツオかシビの刺身でした。
値上げされましたが、こういう和食を千円で個室でゆったりといただける店はそうないので、今後も変わらずに利用したいですグッド!
それから、駐車場を利用させてもらってます宮交シティ内のカレーの「ガンジス」と「おぐらきんなべ」のメニューも載せておきます。
どちらもだいぶ値上げされてるようです上矢印