しゃぶしゃぶ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

熊本旅行、二日目の昼食はサクラマチ熊本の3階にあります「しゃぶしゃぶすき焼き但馬屋」にしました。
館内で配布されてましたチラシにドリンクバーサービスのクーポンが付いてましたビックリマーク
メニューは、一番お安い豚肩肉の定量ランチ1000円にしました。
肉がゴロゴロカレーも食べたので、お腹一杯になってしまいましたあせる
ドリンクバーへ行くと、そばにアイスクリームもあったので、取ってきましたが、彼女から「それは別料金よ!」と言われてしまいましたショック!
特に店員に目撃されてはなかったようなので、さっと食べて、容器を元に戻しておきましたにひひ