チープな輪ゴム鉄砲出品 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

ヤフーショッピングで611円を全額ポイント払いで購入した観光地の土産物屋に置かれてそうな木製輪ゴム鉄砲をメルカリへ出品しました。
以前は、百均に置かれてたもののようで、機関部は樹脂製の歯車とトリガー部分の2点だけというチープな構造になっていて、トリガーの切れは悪いし、命中精度も悪かったですあせる
メルカリには同様な製品がいくつも出品されていますが、どれも値付けが高過ぎて売れないままになってます。
そこで、セリアで買ったミニ輪ゴム鉄砲と吸盤ピストルをオマケに付けて、まずは2月26日に399円(送料込み)で出品してみました。
すると、3、4時間くらいで売れてしまいましたビックリマーク
ネコポス送料175円と手数料39円を差し引いて、手取りは185円となりました。
百均の中古品みたいなものなので、これで十分かと思います。