輪ゴム銃セット出品 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

おもしろそうだと期待して購入しましたGショットと究極の輪ゴム銃ですが、全くの見掛け倒しで命中精度はグダグダでしたので、早々に売却することにしましたあせる
まずは、2月14日に1550円(送料込み)で出品してみましたが、すぐには売れず、少しずつ値下げしていき、2月26日に1088円まで下げたところでやっと売れました。
購入者は、直前に「ガワブロ」を購入してくれた同じ方でしたビックリマーク
私としては、3挺とも見掛け倒しのものなので、ガッカリされると思われますが、私と同様に手にしてみたくなるというのが人情でしょうね。
クロネコ便送料700円と手数料108円を差し引いて、手取りはわずか280円でしたしょぼん
ショップへ持ち込むよりはましだと思うしかないですね汗