小休止 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

桜満開の3月下旬に熊本県へ温泉ドライブ旅行しました車
二日目は、人吉市のサンロードシティというショッピングモールでランチしてから帰路に着きました。
途中、加久藤越えし宮崎県に入って小林市街にある「まちなか松栄」というスーパーで一休みすることにしました。
2階に市民に開放されているスペースがあり、カフェもあったのですが、ドリンク単品250円はお高いので、下のスーパーで缶コーヒーを買って、イートインスペースで一休みしました。
一杯100円(別)で豆から淹れてくれるコーヒーマシンもあったので、こちらでも良かったかもです。
以上で、今回の旅行記はお終いです。お付き合いいただきありがとうございましたチョキ