お菓子の日高 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

彼女が、以前、お菓子の日高へ行った際にもらった300円分のお味見券があるというので、期限が切れる前に利用しましたあせる
平日の昼過ぎでしたが、他に誰も客がいなかったので、美味しいお茶を出してもらいましたお茶
試食で付いてたレモンケーキも美味しかったです、お勧めですグッド!
さて、好物のシュークリーム100円と可愛いみやざき人という埴輪型をしたチョコパフ110円を2個づつ購入しました。
300円のお味見券と彼女が補助券を数枚持っていたので、手出しはわずか70円で済みましたにひひ
どちらも美味しかったですニコニコ