すき焼きうどん | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

ランチと温泉で西都市までお出かけしたので、その帰りに”ほっかほっか亭”の西都店で晩飯を調達することにしました。
これからのシーズンメニューになってます牛すき焼き(うどん入り、ライスなし)540円(込)にしました。
持ち帰ってから、十分にチンして、生卵をかけていただきました。
ほど良い甘みもあり味付けはバッチリですグッド!
プラス140円して肉盛りにしても良かったなーと後悔しちゃいましたあせる
宮崎市内には大王町と佐土原の2店舗しかないので、なかなか買うチャンスがないのが難点ですしょぼん