本日の運勢 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

1月23、24日の日程で宮崎観光ホテルの超お得な県民宿泊プランを利用してみました。
お泊りした翌朝は、いつものように朝食を待つ間に目覚ましテレビをチェックしました。
ジャンケンは、パーを出して、お天気お姉さんに勝利しましたにひひ
占いカウントダウンは、彼女が3位で、私が5位でした。
今回も彼女と運命共同体を感じましたラブラブ
でも、その間の4位が前の彼女の星座というのがちょっと気になりますなーあせる
 
 
 

私が、毎日、暇潰し的に利用しているポイントサイトをお勧めします。

面倒くさいこと、細かいことが嫌いな私ですが、クイズやゲームなどすると1円玉がちゃりんちゃりんと貯まっていく感じですグッド!

アマゾンのギフト券なら500ポイントから交換できるのですが、けっこう早く貯まるもんですよビックリマーク

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト