週末は、外房の海のそばで過ごす
2拠点生活中のうまずらです馬


我が家の愛犬なな
4歳




とにかく、ビビりで、散歩中、ワンコの気配を感じると
シッポをしまって逃げる感じ💦


週末過ごす家のおとなりさんの家には
7歳のイケメンチワワちゃんがいて、とても社交的(飼い主のご夫婦もラブ)

おとなりのお庭で
よく遊ばせてくださるんだけど
当然
「ワンコのご挨拶」お尻の匂いを嗅いで、お互いの、鼻先つけてクンクン🎵みたいな
これが出来なくてひたすら、おとなりのチワワちゃんを遠巻きに走り回っている


それが先日
突然、おとなりのチワワちゃんのおしりをクンクンしに行って、鼻先もクンクン🎵

えーーーーー‼️

って飼い主たちが興奮しているのを無視して
何度もクンクン&猛ダッシュを繰り返す

信じられない光景でしたびっくりびっくりびっくり


もう嬉しくて

他のワンちゃんと仲良くできるなんておねがい


おとなりのチワワちゃんが
しつこくなくて、紳士だったからだと思うけど
ありがたいです


朝露で汚れて
お風呂にいれたら

もうぐったり😣💦💦💦

走りすぎたかな😅