地震が怖いうまずらです馬


先日…2/13の地震
うまずら地方は震度4でした…
耐震構造のマンションの我が家は、震度の弱い地震でも、ゆらゆら揺れが長いので
どこまでが、本来の地震の揺れか、良くわからない…

長かったですよね…



ほんと怖かった…😖


震度6なんて、想像がつかない…

被害に合われた方々…
お見舞い申し上げます

1日も早く、日常を取り戻せますように…



今日も暖かく
季節は進んでいますね…🌸
















春っぽくなってきたピンクハート

春って新しいこと、始めたくなりますよね😚



腰の状態が悪化して

走ったりするのは平気なんだけど
重いものを持ったり、出し入れしたりする職場では
、日々辛くて
係替えを希望していました🆘️



急展開で
あれよあれよと決まって…

昨日から、違う係の仕事が、始まりました💨


色んな方々に気を遣ってもらい
ご迷惑をおかけし…

何より‼️
あたし自身が、ちゃんと覚えて、仕事を進められるのか…

その果てしない漠然とした不安が…


めっちゃ大きい😰😰😰



偉い人に

もーっと自分を評価してイエローハーツラブラブ


って言われたけど
褒められて生きてきてないからねぇ…💦



でも

せっかくなので
頑張ってみます✊










つなぎ服第2段🎵