今日はハロウィン🎃
でも
全く関係ないうまずらです馬


ハロウィン的なことって馴染みがなくて‥💧



今日は
以前コストコで買ったメガネを修理に出していて、出来あがったので、引き取りに🚗

作って1ヶ月位で、レンズに大きなキズをつけちゃって…😢

ポスト開けた時に、扉が跳ね返って、メガネを直撃…😱


仕方ないわ…😔



ついでに色々買い物も🛒


炭酸水がなくなったから





なんと
1ケース買ったら、1ケース無料‼️👀‼️



4ケース購入したけど
代金は2ケース分‼️

ラッキー😆💕




あと

柔軟剤もなくなってて


お気に入りの柔軟剤が、¥360off💜

大好きなフィナンシェは、¥280off💚

チーズたらは、¥150off💛




チーズタルトも、¥200off❤️

今日はお買い得だったわぁ💕






早速、帰宅して、チーズタルトを食べました🎵




GYMに行ったし
お腹すいちゃって
残りの分を切り分けて、ラップしてしまうついでに

半端なやつも、食べちゃった😋





胃が調子悪いくせに
食欲だけはなくならない~😅










きょうの夕焼けと富士山も綺麗💙