久しぶりに

抽選ものに当選したうまずらです馬


fmラジオbayfmの
公開録音に招待されました❤️


毎週土曜日11時から放送されている
 浜島直子さんの

TOKYO GAS CULIOUS HAMAJI📻


はまじは

mc sisterの頃から好きなモデルさんで

はまじが専属モデルをしている LEE

今も愛読してます~おねがい
かなり
年齢制限をオーバーしてるけどね…キョロキョロ




ゲストは
元 体操選手
体操界の妖精
田中理恵さん


バレエダンサーで
床バレエ インストラクター
美尻王子 
竹田 純さん

内容については
今週の土曜から3回にわたり放送されるので
書けないんですけど

田中理恵さんは
現役の時と変わらず

1歳のお嬢さんがいるとは思えない綺麗さでしたキラキラ


竹田純さんは

バレエダンサーということで
めっちゃイケメンで
めっちゃ脚が長くて…
キャラが面白くて素敵でした~ラブ




はまじ
こと
浜島直子さんは

主に雑誌のモデルさんですけど

とにかく明るくて
笑顔が爽やかで
エクボが可愛くってラブラブ








収録前は

写真部やSNSへの投稿はNGというお話でしたが


収録後
はまじが
写真撮りましょう~ルンルン


と、呼び掛けてくださってラブラブ


ほんとに可愛いラブ

人柄の良さがにじみ出てますね❤️


それにしても
上手く撮れなかった…ショボーン







こんなお土産までいただきました❤️

浜島直子さん
田中理恵さん
竹田純さん
bayfmのスタッフの皆さん
ありがとうございました🙇


毎週土曜日
午前11時からの放送

良かったらお聴きくださいイエローハート



今夜の月は

すごいね🙆