海外ドラマが大好きなうまずらです馬


初めて観たのは


探偵レミントン・スティールだったかなぁ…





(四つ葉画像はお借りしてます)


奥さまは魔女だったかなぁ…


好きだったなぁハート




チャーリーズエンジェル

も大好きだった〜ラブ目








こっちのシリーズの方きらきら!!きらきら!!




何度も再放送してますが

今もやっていて…


たまたま観た時に出ていたこの俳優さん…








どこぞのDJの方に似ている…

と思うのはあたしだけはてな5!
キャハハ





昨日

久しぶりの朝run走る人



無理せず

走れるときに

走れるだけ走ろうと


決めました好



ゆるゆるへなちょこですが

楽しんで続けていきます❤️






とは言え…

もう少し速くなりたい…じゅる・・