昨日はとってもいい天気でしたねぇ〜晴れ

家族連れの方もたくさんご来場いただきファミリーカーニバルも大盛り上がり上矢印上矢印

接戦で、大逆転!!
雪が重たくてなかなか進まなかったですが、手でこき足でこき、みなさん頑張ってました!
お疲れ様でしたルンルン

さて、明日もイベント行います爆笑
『春スキーまつりキラキラ
14時からからまつ小屋前にてハコちゃんとじゃんけんを行いますルンルン
じゃんけんに勝つといちご大福GET!!ハッ
注意数に限りがございます!!
そして、その後は雪玉でストラックアウト!
どなたでも参加できますので、是非ご参加下さいルンルン

今日もいい天気ですラブラブ
日焼け止め、サングラスやゴーグルをしてお越し下さいグラサン
ご来場お待ちしてます爆笑