門松みなさま、今年も宜しくお願いします照れ

お正月の本日はとってもいい天気太陽景色もサイコーでしたウインク

ニューイヤーフェスティバルも大盛り上がりルンルン

いっぱい参加して下さいましたラブラブ

そして、そして地元の中学生がクロカンの練習にきてましたDASH!

圧雪できる程の積雪はないので、非圧雪のところですが、何周もすればなんとなくコースがグッ
ガンバレ日本国旗

さて、今日はキレイな御来光が拝む事ができましたよ富士山

もうおいしいお雑煮やおせちおせちは食べましたか?
太りやすいこの時期キョロキョロハッ
スキーやスノボー、ソリ遊びで体を動かしましょスノボ

さて、明日はハコちゃんハンター拍手
10時から第2ヒュッテ前で受付します!!
詳しくはこちらキラキラ
当日参加ですよーDASH!
是非参加して下さいね~爆笑