今日は朝から吹雪…
でも、『箱館山雪まつり』全てする事ができました!!

歩くスキー講習音譜
うちもやりたかったなぁー
板とくつの付け方は覚えましたグッド!

慣れない板でこけながらもみんな頑張ってますDASH!
そして、みんなお待ちかねドキドキ

箱館山ガールズライブラブラブ
吹雪の中ですが、ちょっとだけ止んでくれました音譜

こちらもあまり触れる事がないですよね!!

ゲレンデで働く乗り物車
めったに乗れない圧雪車やスノーモービルに乗って楽しんでもらえましたラブラブ

イノシシ汁やおしるこなども寒い中たくさん並んでいただきありがとうございました音譜

さて、明日は『サントリーBOSSの日』
タカギ·フーズさんがたくさんご協賛いただきました!!
14時から先着300名様にboss缶コーヒープレゼント音譜さらに、オリジナルグッズが当たりますょードンッ
是非、お集まり下さいキラキラキラキラ