5月18日は何の日?


国際親善デーOK

頭髪の日(毎月)美容院


Wって本当に手癖が悪いのよ叫び


店屋とかならまだ、ゆるせるが


友達の物とかに手出すからサーグー


たまったもんじゃないのよ


うかつに、自分の家の鍵のカギ


の隠し場所なんって知られた


もんなら、必ず家に忍びこむね


俺らの仲間も、親の財布からちょっとがま口財布


だけ抜いた事はあったからさー


通帳とか、お金がなくなったらお金


必ずと疑われるのよ、それでも


違うって言い張ってさーメラメラ


結局は親達も警察にいったんだけどさー叫び


ここでも、俺が疑われてさー


でも、通帳からお金を引き出していたのでお金


防犯ビデオ見せられたのよ、目


な、なんとWでなく違うやつが映っててさー


パシリのやつがバッチリ映っていたのよ


お金どうしたって聞いたら、Wにたのまれたって


言っていたよ、しかも、コンドームあげるから


頼むって拝みたおされたらしい


そいつも、何考えているんだか・・・ガーン


Wもそんなことばかりしているから


家庭裁判所行き~そして


大沼にある学園に行くことになって


もう、姿を見ることは、なくなったよ


帰って来ても、俺たちの前にはこれないはずだよ


みんんも友達の物には手を出さないようにねチョキ


特にパンツには気おつけろ!



5月17日は何の日?


世界電気通信記念日長音記号1




5月16日は何の日?


旅の日新幹線


何とか、難は乗り切ったわけですが


Wって言う仲間がいたんだけどさー


こいつがまた、ずるいやつでさーにひひ


親父さんがヤクザだかなんだかしらねーがむかっ


背も小さくて4尺6寸くらいなんだけどさ


いつも3年生とつるんでいるんで


大きい顔して歩いているのよ


用はパシリだけどさw走る人


番格の一人の彼女(Kさん)の家に付き合ってーラブラブ


って言われたのでしょうがなく、付き合ったのよ


俺何って、先輩とはあんまり付き合いもないしさー


小学校の時、転校させられる前に遊んだkらいだったしさー


その人達がみんな不良になってるんでビックリしてた目ビックリマーク


くらいだよ、


「おー、元気かー」くらしか話しないし、


ちょっとビビッテ小心な俺です。ダウン


でさー、Kさんの家にいったけど


誰も出てこないし、でも鍵はあいているのよ


そしたら、Wったらいきなり上がりこんで


Kさんの部屋に行ったらしく


「見張ってってー」って言ってから5分くらい目


たったかなー、2階からおりて来たのよ


「ちょーすげー」っていって走って逃げるから


俺も逃げたわけだが、見れ、見れって走る人


パンツ盗んできてやんの


こいつ、只者でないって事と変態だってことはガックリ


よくわかったよ、


一緒にいた俺も同罪じゃん(変態?)!







5月15日は何の日?


沖縄本土復帰記念日ビックリマーク


ちょっと俺も調子コイてしまったよ


その後もずっと、しかとしていたんだけど


T先生が「うんとか、すんとか言ってみろ!」むっ


って言ったんで、速答で「すん}っていってやったら


ビンタくらって、後で職員室にこい!だってよパー


それでもさー、俺は職員室には行かなかったよ学校


そしたら、しつこいくらいに、「職員室まで」


って放送がなってさー


それでも行かなかったら、生活指導がむかっ


迎えにきましたよ、職員室に行ったら、


俺って有名人?、各学年の生活指導とかも


俺を囲んでサー、お前が森かー、!?


顔を覚えておくからな!だってよニコニコ


それにT先生も調子に乗って


ガンガンおこるしよーむかっ


まいったよ、それでも、俺はしかとを


つらぬいたよ、


Tも根負けしてさー、もう行け!


授業中に変ことするなよ!だって


お前こそ眉毛、そろえろ!



5月14日は何の日?


種痘記念日病院





5月13日は何の日?


何もなかった汗


美術の先生Tって言うんだけどサー


これがまた、フザケタ顔なのよ


白髪頭で、クシャおじさん(ビックリ人間)クラッカー


それに、眉毛は元首相の村山みたいに


長いのよ、なんとなく想像できたかなはてなマーク


Tは必ず語尾に「ダゼ」って言うのよ


だから、あだ名は「だぜい」汗


Tの授業の時に食べ物を書きなさいって


言われて書くことになったんだけど


俺って見ながら書かないとかけなくてさー


ちょうどポテチもっていってたんで


ウォークマンで音楽聴きながらヘッドフォン


ポテチ食って、そのポテチを書いてたのよ


もちろん食い物は持ってきてはいけないし


音楽を聴きながらなんてまずいんだよ


先生きたのにきずかないでノリノリで音譜


書いていたのよ、そんときねー


当時、オニャンコクラブってアイドル?


いたんだけど、セーラー服を脱がさないで


聴いてたのよ、今で言うモームスみたいな


存在かなはてなマーク


で、みんなの視線が俺を見ているのよ目


やばいと思ったがもう遅かった


耳をおもいっきり引っ張られて、ウォークマン没収されヘッドフォン


それに腹を立てたんだよねー俺メラメラ


なんか、ごちゃごちゃいってるんだけどしかとしてさーシラー


ガム出してまた、食ったのよ、まだ、説教たれてさーシラー


それでも俺は違う所みて、ずーっと、しかとよシラー


Tも切れたのか、ゲンコまでしてきてさーパンチ!


立ち上がって、胸ぐら掴んでむかっ


だぜ!だぜ!うるせんだよ!キザ野郎


続きは明日チョキ










5月12日は何の日?


看護の日・ナイチンゲールデー病院

民生委員の日はてなマーク

パンの日食パン


今日も先生の話書くよ


理科の先生Hって言うんだけどカエル


体格は太いんだがずっしりしてるのよ


んー顔はナルトに出てくるジライヤが


口寄せの術使ってカエルだすじゃんカエル


あんな感じかな、わかるかな?


声もドスがきいていて怖い感じなのよドクロ


でもさー、これもまた、一人で授業の内容を


ペラペラ話してさーしかも、人の目を見ないで


話をするのよ、それで、いきなり質問してきてさー


誰を選ぶかは座席表、見ながら目


「つんたかたんたん、すたんたん」って言って


座席表を指でさして決めるのよ


最初は爆笑したよ、つんたかたんたんってニコニコ何だよ!


今思えば、マイク使って口で音だすやつカラオケ


あるじゃん、きっとその始まりだと思ったよ


H先生ー最先端じゃん!





5月11日は何の日?


何もないのですチョキ


俺がいじめ子になってしまったわけですが


俺、てきには良かったと思っているのよニコニコ


だってさーこのままSをほったらかしに


してたらどんどんと付け上がるしさーアップ


沢山と被害者がでるじゃん


ま、出るくいは打てってとこかなクラッカー


でさーSはこの先中学校生活はひとりぼっちの


生活を送っていましたよ、叫び


そんなことがあってからはどんどんと仲間が増えていって


俺たちの中学校の中ではNO1の仲間ができたのよ!!


この仲間がこれから大人になるまで付き合っていくことなるのよ


その中でもさーずるい奴はいるんだけどさーにひひ


後の話でまた書くね、って先生の話を思い出したんで書きますメモ


英語の先生なんだけどさー、ものすごく背が小さくて


頭の上がハゲで、横の髪だけ生えていて、声がものすごく


高いのよTっていうんだけどさー


毎回、毎回さー「今日の給食はなんですかねー?」


って言うのよ、たとえば、パン食パンだったら、みんな穿いてる


パンツ食べるんですか?とかくだらねー親父ギャグにも


なってねー事いう先生なんだよ


そんな先生だから、みんな なめきってるのよ


だから授業中に喋る奴も出てくるのよ


そしたら、いきなりキレルのよ、かん高い声で


どなってさーハゲの所の欠陥うきでて


出席帳でビシバシ頭を叩くし、横の髪の毛はニコニコ


乱れるし、落ち武者みたいになるのよ


そんなTはきらいじゃなかったが


いつものように給食の話になってさー


スパゲティーだったのよ、何って言ったと思う


ミミズが沢山入っているのですねー叫び


うようよ動いて気持ち悪いですねーだってよ叫び


俺はかなりスパゲティーは好きだったのに


食べるきしなくなったよ、Tが僕はあんまり


好きじゃないんですよだってよ


テメーが嫌いでも俺は好きなんだよ!












5月10日は何の日?


愛鳥週間(~16日)ヒヨコ


俺、思うんだけどさー


誰でも1回はうんちたれたことあるしょーはてなマーク


下痢の時にさー、おなら出そうと思って


ちょっとだけふんばったら出ちゃったって


経験あると思うのよ、イヤ、絶対あるなきっと


俺はあるもんショック!


みんなの前でカミングアウトしてしまったわけですが


いじめていた中に主犯みたいなのがいてさードクロ


そいつが結構ブイブイいわしてる奴でさー


な、なんとOとYの仲間っぽいのよ、そいつはS


しかもOとYが命令されていた・・・叫び


いろんな奴に蹴っ飛ばせとか、雑巾で顔を拭け


とか、そんなSに啖呵、きったのはいいがあせる


ちょと引いたね、でも、言ってしまった以上は


後には引けねーよ、Sは何だこの野郎は


みたいな感じでつっかかってくるんでパンチ!


俺も一気に勝負だと思って、かかって行ったよドンッ


カッコばかりでたいしたことなかったよ


これも、またまた楽勝よチョキ


Wにやったことと同じ事してやって


お前は今日から害(仲間外れ)だとかげ


わかったかゴラーで終わったが


Sのクラスの奴らもSのことをあまり


よく思ってなかったらしく、Sになんかされたら


俺のとこのこいよって捨て台詞はいてその場をはなれた得意げ


そうしたら誰も口もきかなくなったしキスマーク


一人ぼっちになっていた・・・


いじめ反対の俺なはずなのに!?


俺がいじめ子になってしまってるべー






5月9日は何の日?


アイスクリームの日ソフトクリーム


夏休みに入る2週間前だったかなーサーフィン


2時間目の途中だったきがします


突然 「キャー」 と悲鳴が聞こえたんですよ


何事かと思い、教室を飛び出しましたDASH!


俺のクラスは2階で、悲鳴は3階から


聞こえたのよ、そうしたら耳


俺の目の前を男子生徒が風のように横切っていきましたDASH!


階段の方を見てみると、なんかコロコロしたものがうんち


1段づつに置いてあるのよはてなマーク


近寄って見ると、ちょっと臭かった叫び


そう! うんち だったのだ!


その時はゲラゲラ笑い転げていましたよにひひ


うんちをたれた人は小学校の時に


転校する前によく遊んだ奴だった・・・


情けないと言うか、可哀相と言うか叫び


友達と思われたくはなかったのが


正直な気持ちだったなあせる


でも気になって、3時間目が終わってから


3階に見に行ったのよ


すさましい光景だったよ星空


1人だけ机を離されて、それをみんなが囲んで


「臭せー」 「汚ねー」 「帰れ!」 「死ね!」


って言いながら机を蹴っ飛ばしたりパンチ!


頭を叩いたりされてさー、まじでみじめだったよ・・・パンチ!


見ているうちにだんだんと可哀想になってさー


大きな声で言ってやったよ


1人によって、たかってなにやってんだごらー!!


てめーらだってうんちたれたことあんあべやごらー!!


俺だってあるぞー・・・叫び


何言ってんだよ俺ー!











5月8日は何の日?


世界赤十字デー病院


GW中はちっとさぼっていましたニコニコ


今日からまた書きますよチョキ


好きな女の子が脇毛生えてたとこからだね


そんで、その後何日たったかなー


授業中におしっこもらしてたのよその子叫び


もう、俺の中では好きと言うよりどうでもいい子に変わりましたべーっだ!


なんか、あっけなかった恋で終わってしまいましたハートブレイク


クラスではおしっこの事、言う奴らもいてさー


俺はなんかそういう奴ゆるせなくてさーむかっ


しょっぱなのOとYとの喧嘩が聞いているのかグー


俺の一言で誰も、おしっこの事は言わなくなったねチョキ


そんでここからがうんこ事件がはじまるのですうんち


明日、楽しみにねー




5月7日は何の日


今日もなにもないのだ

そんなでいいのか!

明日からきちんと書きますチョキ





5月日は何の日?


何もないのだチョキ

こんな日もあるんだなニコニコ

今日でGWも終わりだ・・・叫び




5月日は何の日?


こどもの日晴れ

おもちゃの日ロボット

クスリの日カゼ

わかめの日虹



5月日は何の日?


国民の休日合格

ラムネの日キャンディー


俺の娘が野球やってるんですよ野球


なんと女キャプテンよ女の子


レギラーの子達が次々に転勤でいなくなってガーン


チーム内はボロボロですよ叫び


でマクドナルド杯が今日から王冠1


始まったわけですが


なんと負けてしまいました・・・ドクロ


今日はヤケ酒じゃ!





5月日は何の日?


憲法記念日合格

リカちゃん人形発売記念日女の子


今日はまた、クラスでの出来事書いちゃおうメモ


クラスに一人だけ可愛い子がいたんですよSさん女の子


ちょっとぽちゃり系なんだけど人見知りする


タイプでお嬢様ぽいのよワンピース


何かにSさんを目で追っていましたよ目


あ、あとねークラスで俺の事を好きだって子も


現れてサー、ちょっと太めなんだけどさーYガーン


もう一人はちっちゃいんだけどで出っ歯なのよHガーン


くだらないことなんだけど短い文で手紙よこしたりさー


ちょっと俺としてはSの目の前でそういうことされると


迷惑だったのよ


好きな子にはさーちょっかいかけたりするもんじゃん


くだらないイタズラしたりちょっかいばかりかけてたんでにひひ


嫌われてただろうなきっと・・・告白こそしなかったが


なんとなくわかる・・・


中1ってさー女子の体が妙に気にならなかったはてなマーク


俺って案外、乳触ったりするの気にしないのよ


挨拶程度によビックリマークなんっていって乳にタッチしてたなー


YとHのだけど・・・ドクロ


衝撃だったのはここからよひらめき電球


プールの授業で女子と一緒でさーサーフィン


ラジオ体操の時に(最初の深呼吸の時)Sを見たのよ


なんと、手を上げた時に脇毛が生えてたのよ叫び


お嬢様ぽかったイメージが・・・ちょっと引いたよ



だって俺はまだ生えてないのに!





5月2日は何の日?


交通広告の日車

郵便貯金創業記念日¥

ま、裏切られたと言うか何と言うかわからないが

今だから思うけどみんな自分が可愛んだよなーリボン

もしも、俺が最初に見つかっていたらだれかの

せいにしてたと思うよにひひ

その時はねー仕返しする気にもならなかったよむかっ

なんってずるい奴なんだと思って心にしまっといたよシラー

それからは俺からも話もしなかったし

かえってOやT達の方が俺に合っているようなきがしてきたしさータバコ

この時くらいからかなー休み時間とかはOの教室にいったり

して、クラスにはいなかったなー

なんとなくはクラスに馴染んでたってかんじかなグッド!

なんか寂しかったなー