1ヶ月 | 函館市元町観光案内所ブログ

函館市元町観光案内所ブログ

函館市元町観光案内所のブログへようこそ!
函館市元町観光案内所は元町公園の中にあります。
函館観光情報、そして日々の出来事など、
様々な話題を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします♪

お久しぶりですびっくり

なんと前回の更新から約1ヶ月も経ってしまいましたえー

 

この1ヶ月、いろいろありましたね~っスマイルw

雨ばかりで肌寒い7月かさ。から

夏らしすぎる8月のスタート晴れ

そして雨しずくしずく

 

港まつり、芸術祭と最高に天気に恵まれた毎日でしたね~晴れ祭

みなさんは行きましたか~??ヤシの木

夏、楽しんでますか~??ドナルド浮輪

 

 

でも、今日は台風の影響なのか、雨かさ。汗

気分もどんよりしてしまいますが、雨がしばらく降っていなかったので、

恵みの雨ということにしましょうっ!べー

 

 

そして、最後にみなさんにお願いがあります~!

函館観光には欠かせない

函館市公式観光情報サイトはこぶらさん。

こちらには様々なスポットが紹介されていて、私たちもよく利用させてもらっていますびっくり

その様々なスポットの中で、よく当元町観光案内所が問い合わせ先になっておりまして、、

当館の電話番号をナビへ入力して、当館へ来てしまう!なんてことがたまにあります汗

 

あくまで問い合わせ先なので、お間違えのないようにお気を付けくださいおじぎ

 

また、現地の使用許可や取材等の許可もお受けできませんので、ご理解頂けると幸いです。

 

じゃあどこへ連絡をすれば???ですが、わかっている情報は、お伝えいたしますので一度お電話くださいおじぎ

 

よろしくお願いいたしますおじぎ