函館市写真歴史館掲載号”GLAY Walker函館” 絶賛発売中です!  | 函館市元町観光案内所ブログ

函館市元町観光案内所ブログ

函館市元町観光案内所のブログへようこそ!
函館市元町観光案内所は元町公園の中にあります。
函館観光情報、そして日々の出来事など、
様々な話題を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします♪

皆さまこんにちは!

函館市写真歴史館です。Fisheyeキラキラキラキラ


6月29日、角川マガジンズより発行されました

GLAY Walker函館

こちらに GLAYJIRO氏 が 当写真歴史館

撮影をされたグラビア写真が 掲載されております。

   きらきらキラキラきらきらキラキラきらきらキラキラ

7/27、7/28に行われるGLAY函館ライブ目前に

オール函館ロケによるたくさんの撮り下ろしグラビア

また函館観光MAPと、たいへん充実した内容です。


函館市写真歴史館STAFF一同JIRO氏のご来館に

心嬉しく思うとともに感謝いたします。 

函館市写真歴史館では幕末、明治の函館開港時、

写真師たちの歴史、明治期の大型写真暗箱、

カメラコレクション等、展示いたしております。

 

皆様、どうぞご来館くださいませ。目目