昨日の暴風雪とうってかわって快晴晴れ


ゆっくり朝風呂と朝食を済ませて息子と雪雪遊びに向かいます。


あ、露天風呂は池とつながっていて、(一応へりはありますが)目の前を優雅に鯉が泳いでいくんですよ~目うお座




毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219104430.jpg


キッズエリアからみたホテルです。夏には「PURE」がある場所に電動スロープなどがあって子供と初心者スクールやってます。


ぶっちゃけ初心者のボーダーやスキーヤーの横でそり遊びするの、命の危険を感じまして親は大変気を使っていましたガーン




毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219113050.jpg    

スコップやそりは置いてあって自由に使えます。それを知らなくて、最初の年はわざわざ自宅からそり持参したー((>д<))

息子、かまくら造るんだ~っと頑張って雪運び。(水使うと出来ますよ。)

でもさ、粉雪でかまくらは無理だって。


君、そんなに雪を運べるなら家の前の雪かき手伝えよシラー




毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219114442.jpg    私たちの実力(笑)





毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219115244.jpg  喫煙所です。ホテル内はお部屋はOKですがロビーやレストランは禁煙となります。

でも寒いので、スモーカーの為冬季限定喫煙所も登場にひひ


毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219115256.jpg

結構たばこくさいっす。(私は吸いませんが俺様夫がヘビースモーカーなので喫煙所チェックはいつもしています。)


さて、ランチを食べて帰りましょう♪


毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。       毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。

こちらも冬季限定のPUBエゾです。

最初の年はハッピーアワーもあって死ぬほど飲んで安かったのに改悪で普通になっちゃった。

でもHオナーズゴールドの皆さんはウェルカムドリンクでエゾかフレイム(ロビー階のラウンジ)でメニューからお好きな1ドリンク選べますよラブラブ! エゾはビールワインありまーす。


運転するので私はコーヒーコーヒー



毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。
息子、えぇ帰るの・・・?とたそがれる。

大好きなマルゲリータピザもHPCJ割引で部屋付けにすると約1200円。(3時までレイトチェックアウトOKなのでわざとチェックアウトしていなかった)

値段も大きさもピザハットのLサイズ並だな。

(追記;味はとても美味しい☆かなりお勧めです。フィッシュ&チップスもね。)


そんな感じで今回のニセコは終わりまーす。

いつもはツイッターで呟くだけだったので初めてブログを意識して写真とってきたー。


つぎは、どこだ。

旅行出発10日前になって大人の事情によりガーン不本意な正月特典無料旅行をキャンセルしなければならず色々悩んでます。。。