今日の夕食は洋食バイキングの「メルト」です。



ピークは季節営業のレストランあるので選択肢増えますが、年中通っているけいママにとっては行きつけはメルトなんですーニコニコ



すっかりクリスマス仕様ですね。




毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。-20111219115605.jpg   

 ロビー前のツリーです。レストラン前にも大きいツリーがありました。



毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。

デザートやブレッドの置き場にこれが。フロント前にもあったような。息子はこれを食べたがっていました^^;



「絶対混んでいる」と思っていたので事前に6時に席だけ予約。行ってからアラカルトにするかバイキングにするか決めることに。 でも日曜夜の宿泊だったのであまり混んでいませんでした。そして、日本語が聞こえません。シングリッシュがやたら聞こえます。まぁ、オーナーはマレーシアの会社なので多いのかしら。



でも空いてるなんてラッキー(=⌒▽⌒=)!!アップ



どっちのメニューがお勧めですか?とおなじみスタッフさんに聞くと、


「本日は絶対バイキングをお勧めいたしますビックリマーク サーロインステーキ、帆立、味付けジンギスカン(道民の友)、茹で立てパスタがコーナーにありますよーべーっだ!

(シェフが目の前で茹でたり焼いたりしてくれるコーナーです。)


毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。

朝食時はオムレツや目玉焼きコーナーになります。



ムム、それはバイキングチョイスだな。

いつもよりめっちゃ豪華ですわ。



あ、アイスクリームも6種類あるぞ。今まで「羊蹄」でしかなかったのに改善だぁにひひラブラブ



ここで息子、まずアイスクリームを食べてそのままいつものように寝る。


いつもメルトにくると必ず眠気に襲われ、まともに食べたことないんだよーショック!汗

(夜に起きるとかわいそうなので、夜食用に母はフランスパンなどをこそっと包んで部屋に持ち帰りました。。。。ごめんなさい。)



ニセコにもいろいろお店はあるけど、HPCJに加入してからは安いのでもっぱらホテル内で美味しい食事を楽しんでいます。このメルトは朝食会場でもあります。



だって、外はこんな雪景色よ。寒いじゃなーい。


毎月旅行、行きたいな。ヒルトン好きJGC働く主婦ブログ。


こんなに豪華で大人4,000円の2割引=3,200円だなんて。。。。


やっぱりHPCJはお得ねひらめき電球



読者登録してね