すすきのでスープカレー。ばぐばぐのチキン野菜を食べる | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

最近はもっぱらテレワーク。

 

札幌市内ですが、結構田舎に住んでますんで

 

ずっと自宅にこもりっぱなし。

 

ゴミ出しと雪かきのみ外に出る。

 

そんな冬ごもりのような毎日です。

 

先日すすきの方面で仕事があり、

 

じゃあどこかで外食しよう!

 

と立ち寄ったのが、

 

スープカレーばぐばぐ。

 

初めて行きました。

 

場所はニューススキノビル2F

 

 

メニュー数多いです。

 

スープは

オリジナル

和風

えびトマト

ココナッツ

から選択。

 

 
チキン野菜3番オリジナルスープを注文。
 
見た目スープ少なそうですが、チキンまるままスープに沈んでいるのでわかるように
 
結構奥が深いです。

 

アツアツグツグツ。

 

辛さ3番までは料金無料。

 

初めてだったんで3番にしましたが

 

もっと辛くても良かったかな。

 

久々の外食。

ご馳走様でした。

 

札幌スープカレーばぐばぐすすきの本店

札幌市中央区南5条西4丁目ニューススキノビル2F

17:30~6:00

 

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

人気ブログランキング

北海道函館市のブログランキング

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------