丸井今井函館店のおせちだったりクリスマスだったり | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

11月も半ばに入って来まして、

 

もう年の瀬だ

師走だ

 

と騒ぎ始める時期になりました。

 

デパート戦線も年末年始モード。

 

 

丸井今井函館店のクリスマスケーキ。

 

人気のスナッフルスだったり

五島軒だったり

地元や全国区の人気店のほかにも

海外ショコラティエや人気のパティシェのケーキも登場。

 

予約の受付は12月11日まで。

お渡し期間は12月22日~25日です。

 

そしてクリスマスの次は、おせちでしょ。

 

お節料理の予約も受け付け中。

 

なだ万や

丸井のおせち初登場となるラ・ジェント・ステイ・函館など

 

豪華なラインアップが揃っています。

 

こちらの予約も12月11日まで。

 

商品受け渡しは12月31日です。

 

まだまだ先だなぁ・・・なんて思ってるとあっという間にやって来る12月。

 

年末年始の準備はお早めに・・・なのです。

 

丸井今井函館店のクリスマスケーキとおせち

 

スナッフルスのクリスマス洋菓子 お取り寄せ!贈り物はコチラ

 

なだ万 おせち「多久味(たくみ)」(3人前) はコチラ

 

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

人気ブログランキング

北海道函館市のブログランキング

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------