本町にオープンしたBAR HPCは、メニューALL500円! | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

市電・五稜郭公園駅から徒歩5分。

 

本町にある

むらいビル

1Fに新しいBARができたと聞き、

駆けつけました。

 

 
お店の名前はHPC@アンテナBAR
 
5月21日にオープンしました。

 

 

店内はこんな感じ。

 

カウンター7席のお店です。

 

メニューは全品500円。

 

アルコールはALL500円。

 

フードメニューも全部500円。

 

チャージは無いので、頼んだ品数×500円の明朗会計です。

 

あ、500円じゃないのもある、ボトルね。

 

ボトルが500円ならお店潰れちゃうもんねw

 

 

お店ではお得なチケットも販売。

1枚2500円で「500×6枚」。つまり2500円で3000円分頼めて500円お得。

 

3枚セット7000円だと2000円お得。

 

5枚セット11500円だと3500円お得。

 

たくさん飲む人食べる人、団体だと間違いなくチケットがお得ですな。

 

 

購入すると、こんなチケットがもらえます。

 

まずはビールで乾杯!!!

 

アテは・・・おっ、SNSでよく見かける

 

宝来にある佐々木豆腐店だ!

 

ってことで、

 

佐々木豆腐店の豆腐を使った湯豆腐。

 

薬味と豆腐で、ビールはぐいぐい消化。

 

おかわりビール、それからハイボールも!!

 

 

レギュラーメニュー以外にその日のおすすめも。

 

生すり身汁をいただきました。

 

レギュラースタッフはこの二人。

時間帯によってアルバイトさんもいます。

 

バイト募集って書いてるから

 

「俺やるよ」

 

って言ったらオーナーに半笑いされました。

 

本気に思われてないなw

 

HPC@アンテナBAR

函館市本町11-15村井ビル1F

18:00~24:00

木曜日曜定休

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

人気ブログランキング

北海道函館市のブログランキング

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------