gyogyo(2回目)で朝獲れ刺身定食 | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

gyogyoに行ってきました。

 

 
で、前に書いたブログと思ってさかのぼったら
 
あれ、、、ない???
 
食べたのに書き忘れたのかな?
 
11月頃行きまして
 
その時、朝イカ定食を食べました。
 
無茶苦茶ううまくて丁寧にブログを書いた記憶があったのですが
 
私の妄想だったのでしょうか?
 
見たことあるよって方ご連絡をw

 

 
てことで個人的には二度目のgyogyo。
 
柏木町にあります。駐車場は3台と少ないのが難点です。
 
ホントはイカをと思って来店したのですが
 
今日はイカが取れなかったとのこと。
 
「イカ無いの?」
 
と来店したものの帰ったお客S難もいましたんで
 
gyogyoのイカ目当てのお客さんも多いようです。
 
てことでお刺身定食を注文しました。

 

 
朝獲れお刺身定食1100円。
 
ご飯が小中大どれも同じ価格なので
 
欲張って大に!

 

 
お刺身てんこ盛り

 

 

 
お味噌汁も美味しい。

 

 

 

 

サーモンはオーロラサーモンを使用。

 

 
美味でした。

 

 

それにしてもいか定食のブログ。

 

書いたような気がしたんだけどなぁ…。

 

gyogyo

函館市柳町14-20

11:30~14:30

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

人気ブログランキング

北海道函館市のブログランキング

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------